【悲報】地下鉄で寝落ち美女、とんでもない災難を引き起こしてしまう!

仕事が終わり家に帰宅する際に、夜飯でも買って帰ろうなんていう一人暮らしの方にはよくあるルーティーンではございますが、あまりの疲労にヘトヘトで地下鉄内で爆睡してしまうことはよくあります。気がつくと「お客さん終点です」と起こされ、泣く泣くタクシーで帰ることも。さてそんな疲労したサラリーマンに起こった悲劇が話題です。

ピザ

さて今話題となっている写真がこちら。どうやら地下鉄の中ですやすやと寝落ち。寝落ちはいいのですが彼女が持っているハコ。これは紛れもなく「ピザ」でございまして、家に持ち帰りゆっくり食べるのでしょうね。でも一人分にしては多すぎるので、一緒に暮らしている彼氏もしくは夫?と食べるのかもしれません。うーむ、羨ましい。

しかし、そんな彼女に襲いかかる「災難」は羨ましいなどという悠長なことを言っている場合ではないようです。とんでもない悲劇がまっていたのです。このピザ・・・

11
33

ああっ!

そうですピザが溢れてしまっていたのです!幸いなことに地面には着いていないようですが、それにしてもこの状況は哀れすぎる。彼女に寄り添って溢れたピザを治してあげたい。何なら一緒に食べてあげたい。

ピザ2

何か非常に見てはいけないモノを見てしまった気も致しますが既に食べられているということで、家に持ち帰る説は消えました。ということでパーティーの余り物・・・ということかもしれませんね。

海外では「大丈夫5秒ルールがあるから」「地下鉄で5秒ルールなんて無いわ」「ピザも寝たいんだよ」「この写真を見て笑いながらピザを食べたよ」「大丈夫、地面に着いていない」

などとコメントが付いております。


トップへ戻る