【どうなってんだ】思わず「2度見」する美女たちに囲まれた写真が話題に!

写真というものは捉え方によっては別の見え方をするものもあるようです。あの有名な「ドレス問題」の写真もいろいろな色に見えてくるということで、やはり人それぞれ見ているものが違うんだなと改めて考えさせられるわけです。 さてこちらの写真はなんと美女に囲まれたウレシイ写真ですが・・・よく見ると。

ー2度見する写真

01

さてこちらの写真を御覧ください。美女に囲まれご満悦の男性。羨ましいですね。それはさておき、ちょっとこの写真に関して「違和感」を抱かないでしょうか。そうです、ちょっとした違和感があるはずです、それが今回の問題なのですがどこがおかしいのか。そうですね、右側の黒いドレスの女性をご覧ください。そして広げている手・・・

恐ろしく長いです。
これは「心霊写真!?」と思えるほど不気味に長い手です

が、実はこれは心霊写真でもフォトショでもないのです。
何とこの女性の手でではなく別の女性の手ということです。

拡大してみましょう。

02

なななんと!よくみると左側の黒い服を来た女性の手です。
トリックがわかればなんてことはないのですが、普通の人はすぐに気づきません。
写真とはこういうものです。

この手の写真はまだまだあります、こちらの写真はわりと話題になりました。

611edf3b-s

あ、脚が3本ある!?
そんな訳はありません実際にはこの写真にも簡単なトリックがあります。

写真はパッと見、分からないことも多いのですが、実は気づかずに違う捉え方をしている可能性もあります。つまり皆さんの中で何方かは他の人と違うものがみえているのかもしれません。

そう考えると、実に恐ろしいですね。


トップへ戻る