虚淵玄さん脚本のアニメ映画『ゴジラ』の特報映像が公開! ゴジラ&新怪獣きたぁああああ

アニメ版『ゴジラ』映像公開!ゴジラ&新怪獣が出現

ゴジラ 虚淵玄 特報 映像 公開 GODZILLA 怪獣惑星に関連した画像-02

アニメ-ション映画『GODZILLA -怪獣惑星-』の特報が公開され、『シン・ゴジラ』の後を継ぐ新たなゴジラの姿が明らかに。
映像には、ゴジラの亜種である新怪獣も登場
した。

特報には、移民船の中から険しい表情で地球を見つめる主人公ハルオ(宮野真守)や、地球に降下する複数の揚陸艇、銃を携えて戦闘体制に入る乗組員たちの映像と共に、地上に繁殖する未知の怪獣セルヴァムも登場。

以下、全文を読む

アニメーション映画『GODZILLA 怪獣惑星』特報1 – YouTube

ゴジラ 虚淵玄 特報 映像 公開 GODZILLA 怪獣惑星に関連した画像-03

ゴジラ 虚淵玄 特報 映像 公開 GODZILLA 怪獣惑星に関連した画像-04

ゴジラ 虚淵玄 特報 映像 公開 GODZILLA 怪獣惑星に関連した画像-05

ゴジラ 虚淵玄 特報 映像 公開 GODZILLA 怪獣惑星に関連した画像-06

ゴジラ 虚淵玄 特報 映像 公開 GODZILLA 怪獣惑星に関連した画像-07

ゴジラ 虚淵玄 特報 映像 公開 GODZILLA 怪獣惑星に関連した画像-08

ゴジラ 虚淵玄 特報 映像 公開 GODZILLA 怪獣惑星に関連した画像-09

ゴジラ 虚淵玄 特報 映像 公開 GODZILLA 怪獣惑星に関連した画像-10

ゴジラ 虚淵玄 特報 映像 公開 GODZILLA 怪獣惑星に関連した画像-11

ゴジラ 虚淵玄 特報 映像 公開 GODZILLA 怪獣惑星に関連した画像-12

ゴジラ 虚淵玄 特報 映像 公開 GODZILLA 怪獣惑星に関連した画像-13

<この記事への反応>

シンゴジラ公開からもう一年経つのか

アニメゴジラのPVみてテラフォかとおもった

ゴジラ怪獣惑星、すごい迫力! あと…搭乗式? かはわからないけど巨大人型兵器らしきものが見えて興奮してる。

アニメゴジラの特報、いきなりウルトラマンに変身しそうな声がして笑う

これどうなるかな…

今時のアニメ声優の声とゴジラの鳴き声を同時に聞くってやっぱ複雑な気持ちになるな

ストーリー的に関係ないだろうに「シンゴジラから1年」って始め方は正直どうかと思うw

「理詰めで考えた結果、主人公サイドの誰かもゴジラになって対抗しないと勝てない」 と虚淵が結論した結果、主人公が人間を止める。(脚本予想)


くっそ面白そうじゃねえかあああああ
早くゴジラの全身見てえええええ
ゴジラ 虚淵玄 特報 映像 公開 GODZILLA 怪獣惑星に関連した画像-14

虚淵玄さんのことだからこれは期待できるな!!
ゴジラ 虚淵玄 特報 映像 公開 GODZILLA 怪獣惑星に関連した画像-15


トップへ戻る