【何これ怖い】森の監視カメラにハッキリと「女の子の幽霊」がうつったと話題に!

心霊写真というものは恐ろしいもので、いつどこで撮ることができるのかはわかりません。その日の気候や、条件によって撮影されるほか、現場の逸話や背景など様々なファクターが重なりようやく撮影できるものです。ようやく撮影できたものも、人間に見えなくもない・・・というレベルのものもあるわけですが、こちらは凄いです。

ー森の監視カメラで

02

こちらはニューヨーク州ケンブリッジのとある森。この森では監視カメラが夜な夜な動作し、何かあればその際に撮影するというもののようですが、なにかあったようです。どうやらこのカメラにとんでもないものが写っていたようです。それは女の子の影だということですが、その影、もはや影ではなく「女の子そのもの」のようです。

ということで実際に撮影された写真をご覧ください。
本当に恐ろしいです

01

これはもう、女の子です。
この付近では、トラックに轢かれた女の子の話があるということです。その女の子がここで幽霊として出てきたのでしょうか。

またこの辺を管理するスキーリゾートのオーナーは孫娘であると確信しているようです。
ちなみにこの場所に「子ども」が立ち入ることは出来ないようです。

となるとやはりこれは幽霊なのか、それとも何か別の問題なのでしょうか。
不思議すぎて夜も眠れません。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4473876/Creepy-photo-ghost-girl-caught-remote-trail-camera.html


トップへ戻る