【肉食系女子】超美人なのに、わずか72秒で12個のドーナツを食べる「ドーナツ女」が話題に!

食事というものは楽しんでゆっくり時間をかけて食べる。そんな当たり前で一般的な概念が覆されてしまうのが、大食い・早食いというジャンルです。その誰もが驚愕するスピードと食べる量はいったいどういう胃の仕組みになっているのか非常に興味深いところではありますが、こちらの女子もまたとんでもないことになってます。

40CF732600000578-0-image-a-24_1495810395135
こちらはバーミンガム出身の「Leah Shutkever」さん27歳。彼女はとんでもない特技を持っていると話題となっております。ずばり彼女の特技は「早食い」です。日本でも早食いのジャンルは人気が高いのですが、さしづめ彼女は「ギャル曽根」とか「アンジェラ」とかそんな類のキャラクターでしょうか。とは言えすごいボリュームを食べるのです

46
なんと12個のクリスピー・ドーナツをたった72秒で食べるというのです。そんなことがあるのか、非常に気になるところですが、動画では確かに72秒で食べております。そのカロリーはなんと10000キロカロリーおぞましいほどのボリュームです。

体も鍛えており、かなりガッチリとした体つき。どうやら日々トレーニングに励んでいる様子ですが、やはり食べるだけでは、どんどんと脂肪蓄積していくのでしょうね。

Leah Shutkeverさんいわく、女の子は女子会でサラダを食べると思うでしょう。私はステーキをレアで食べるのよ。と肉食系をアピールしております。


トップへ戻る