【天才か!】100BPMをキープしたドラム演奏犬がうますぎると話題に

犬は人間の最大のパートナーということは誰もが認めるわけですが、とはいえなんとなく犬を部下的な扱いにして、何かを覚えさせたり命令させたりすることで、上下関係がうまれてしまいます。なかなか同じ立場という具合にはならないわけですが、こちらの動画はなんと犬と人間が見事に息を合わせて演奏するのです。

ー犬がドラムを演奏!

コチラの映像を御覧ください。何と犬がギターにあわせてドラムを演奏しているのです!しかもただ闇雲に弾いているのではなく、100BPMをキープしながら見事にリズムに合わせ、前足で上手にキックペダルを踏むというなんとも信じられない光景!

これが本人の意志なのかそれとも、何か別の不思議な力によってプレイしているのかは定かではないのですが、見た印象では犬はとても演奏を楽しんでいるようにも見えます。

さて、その他にも楽器をプレイしている映像もあるようです。


若干不思議さはありますが・・・まあそれもご愛嬌ということで。
掲載元の「AcousticTrench」さんのインスタグラムもあるようです。

25

ワンちゃんが演奏しない動画もあるようですが、投稿主が演奏したあと「上手いねえ君」と言わんばかりに、前足でコンタクトをとるのはなかなかグッときます。


トップへ戻る