PS4/3DS『ドラゴンクエスト11』プレイ時間は50時間、やり込むと100時間以上は遊べる。発売日は守ります!

■ツイッターより

『ドラゴンクエストXI』カウントダウンカーニバルin福岡、13時からのミニステージスタート!

内川D「プレイ時間はだいたい50時間くらい、やりこむぞ!という方は100時間は遊べてしまうと思います!」

プレイ時間はだいたい50時間くらい

やりこむぞ!という方は100時間は遊べてしまう

齊藤P「ここ(福岡)にうっちーいるってことは…もう大丈夫なんだよね?」
内川D「発売日は守ります!7月29日を楽しみにしていてください!」

以上、13時の回の

_人人人人人人人人_
> 発売日は守ります <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

<このツイートへの反応>

多すぎずちょうど良さげなボリュームで安心。

この方がドラクエ11にぱふぱふを入れなかったらDやりませんって言ってた方かー(昨日の齊藤D談話から)

DQ11、延期無しの宣言きましたね♪(*≧∀≦*)


これだけ遊べたら十分すぎるな!
物足りない!って人には縛りプレイもあるし!
ドラゴンクエスト11 プレイ時間 50時間 100時間 やり込む 発売日 守るに関連した画像-02

発売日守る発言きたああああああ
お前ら3DSとPS4版どっちにした?
も・ち・ろ・ん
ドラゴンクエスト11 プレイ時間 50時間 100時間 やり込む 発売日 守るに関連した画像-03

<3DS!                                  PS4!>
ドラゴンクエスト11 プレイ時間 50時間 100時間 やり込む 発売日 守るに関連した画像-04


トップへ戻る