イスラム教徒コスプレイヤーのヘアスタイルの創造性と再現度が斜め上すぎてヤバイ! むしろこれぞ2次元!?

■ツイッターより

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

日本のレイヤーが造型レベルを上げるように、ムスリムのレイヤーもヒジャブを活用したヘアスタイリングが進化中っ かわいいー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

@taiyodo_boss 共有してありがとうございます! すごっく嬉しいです! 私の(hijab cosplayer)の友達たちわわきっと喜びになります!そして,これわ私なんです!
My fb! https://m.facebook.com/kuromi1997 

@taiyodo_boss Did you see these ones? 😀 http://www.boredpanda.com/muslim-lolita-hijab-japanese-fashion-anime/ 

Photo published for Muslim Lolita Fashion Is A New Trend Inspired By Japan

Muslim Lolita Fashion Is A New Trend Inspired By Japan

In an awesome fashion mash-up that nobody could’ve foreseen, Muslim fans of the Japanese lolita fashion trend have begun pairing these sweet-as-candy outfits with their hijabs, creating a unique new…

boredpanda.com

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

@taiyodo_boss My friend want to share hers as well! Follow her FB page!
私の友達は彼女のヒジャーブコスプレも共有したい!彼女のFacebookのページにfollowしてください!

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

@taiyodo_boss @taiyodo_boss わぁー!そう言ってくれて、ヒジャブコスプレイヤーにとして、すごい嬉しいです!❀(*´▽`*)❀ ありがとうございます!💓💓インドネシアには日本が好きな人、ヒジャブコスプレイヤーが多いですよ~🎶
これは私のヒジャブコスプレです。 (*^^*)v

ムスリム – Wikipedia

イスラム教の教徒のこと


ヒジャブ – Wikipedia

イスラームでは女子の服装に関してイスラーム法で規定される。その根拠となる法源には以下の様なものがある[1]。
クルアーンの第24章30節には「また、女子の信者にはこう言え。目を伏せて隠し所を守り、露出している部分のほかは、わが身の飾りとなるところをあらわしてはならない」とある。他に33章でも女子の服装に言及している。
ハディース(預言者ムハンマドの言行録)では「成人に達した女性は、ここを除きどの部分も見られてはならない、と言って預言者は顔と手を示された」など、服装への言及がある。

<このツイートへの反応>

肌面積が多いとか、特徴的な髪型とか、それらを上手くアレンジしてしっかり元キャラらしさを表現してますね。凄い素敵。


こっちのほうがアニメ的


制限が多いのを逆手にとってて上手いなあ


限られた持ち物の中で、より対象に近づける、それがコスプレの原点ですよね~

キャラによっては髪のボリューム感でこっちの方がよく似合うのもある…(*´-`)
ってかみんな可愛すぎて萌える(*´-`)


うっはwwwwwwww
これはすげぇ!めちゃくちゃかわええなwwwww
クオリティもたけーわwwww
コスプレ コスプレイヤー ムスリム イスラム教徒 ヒジャブに関連した画像-02

向こうの人の発想力の勝利だろうな
ある意味2次元みたいな髪の毛でこれはこれで好感持てるわ
コスプレ コスプレイヤー ムスリム イスラム教徒 ヒジャブに関連した画像-03


トップへ戻る