【参加します】結婚式の招待状のアレンジがはんぱない【7選】

結婚式の招待状にはルールがある。出席する旨を伝える際は、

  • 1. 御出席の「御」を二重線で消す
  • 2. 御欠席を二重線で消す

これら2つのルールを、なんとアレンジで乗り越え、しかも何十倍も印象的でクオリティの高いものに仕上げた人たちがいるのだ。

結婚式の招待状の斜め上過ぎるアレンジ

1.

プリキュア好きの友人の結婚式招待状返した

2.

ガンダム好きの友人から結婚式の招待状を頂いたので、慣例にのっとり欠席の字を見えなくしつつお祝いの気持ちを込めて返信いたしました。

3.

結婚式の出席のハガキ、欠席部分を絵で隠すのが流行っていると聞いてやってみた

4.

結婚式の招待状の締め切りが今日だったんだけど、スゲー返信返ってきたwこのクオリティはさすがプロ!

5.

私の結婚式の招待状の返事で1番書き込みすごかったのは小山くんのコレ

6.

結婚式の招待状。返信はがきのレベルが高すぎるっ!

7.

ひなみりから届いてた結婚式の招待状の返信が素敵すぎてひなみりと結婚したい。

絵心がある人、うらやましい…。こんなにおしゃれな招待状が返ってきたら、結婚式の主催者さんたちも喜ぶのだろうな…。


トップへ戻る