【運営がんばれ】デレマス5thライブにて身分証提示による本人確認を実施!転売に手を出した人が無事死亡www

Twitterより

デレマスに関連した画像-02

シンデレラ5th宮城まとめ(朝7時現在)
・強風により一部フラスタが破損
・悪天候
・仙台空港視界不良により着陸不可能
・駐車場整理が雑すぎて不満頻出
・ゲリラ列形成、先頭と最後尾が入れ替わる事象発生

<ネットでの反応>

デレマスのライブ本人確認あるのか…素晴らしいな!転売ヤーから買ったら人は残念だね

おお!デレマス5thライブは本人確認するんやね!
これでクソ転売とかが撲滅すれば最高なんですが、、、そしてちゃんと行きたい人にチケットが手元に行くようになれば良い。
「チケットをご用意出来ませんでした」なんて不幸が減れば良いんだ!w

デレマス5th、本人確認やってんのか。これで転売減ればいいんだが

本格的な本人確認入れたんだなー

チケボから買わんでよかった………
これで連番必須になったな


うおおおおデレマス5th本人確認やってるううううう
いいぞおおおお転売減らすために運営頑張ってくれええええ
やる夫 地中 ゴゴゴ

これで空席増えたりするのは一時的には仕方ないけど、「転売で買っても意味ない」っていう認知が広がればいいね
まあそもそも転売するな転売から買うなって話なんだけどさ
やらない夫 考える


トップへ戻る