ビデオゲーム事業に本格参入したマーベル「今超クールなVRゲームを開発中だ。期待していてくれ」

ビデオゲーム事業に本格参入した「マーベル」がVRタイトルの計画を進行中、ファンを熱狂させるVR体験を予告

マーベル VRゲーム 計画中に関連した画像-02

<記事によると>

SEGAとActivision時代の粗製乱造を払拭する本格的なビデオゲーム事業の展開を進めている「マーベル」(Marvel Entertainment)ですが、新たにマーベルのビデオゲーム事業を率いるベテランJay Ong氏がGameSpotのインタビューに応じ、VRに対する取り組みに言及。近くファンを熱狂させるVR関連の発表を幾つか行うと予告し話題となっています。

Jay Ong氏は、前述したコンソール作品やモバイル向けの取り組みに加え、VRの可能性に注視していると語り、今のところ具体的な情報は明かせないと前置きした上で、昨年の終わり頃にVRに絡む深い調査を終え、本当にクールな経験を確認することができたと説明しています。

以下、全文を読む

<この記事への反応>

E3でなんかくるな、いやきて欲しい!

VRでアイアンマンになりたい

オレはスパイダーマンになってビル街をビュンビュン飛び回りたい


まじかああああああああああああ!VRと相性よさそうな作品いっぱいだしこれは期待だお!これE3でなんかきちゃうかなぁ、是非PSVRでお願いしますお!
マーベル VRゲーム 計画中に関連した画像-03

スクエニとタッグを組んでアベンジャーズもゲーム化するしVRタイトルも開発中か。気合入ってんなぁ
マーベル VRゲーム 計画中に関連した画像-04


トップへ戻る