ネトゲ『ドラゴンクエスト10』にハマりすぎて家庭崩壊した男性(43歳・フローラ派)がヤバイwwwwww

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-02

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-03

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-04

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-05

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-06

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-07

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-08

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-09

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-10

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-11

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-12

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-13

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-14

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-15

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-16

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-17

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-18

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-19

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-20

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-21

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-22

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-23

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-24

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-25

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-26

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-27

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-28

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-29

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-30

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-31

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-32

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-33

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-34

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-35

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-36

ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-37

■おまけ


真夏の矢作が激怒
「うるさい出てけ」
生駒
「アイテムとか出現時間あるとおもうよ」

ドラクエ10で話題なりましたかっちょさん、ふつうにうまかったです☆
娘さんに会えるといいですね。 

<この記事への反応>

嫁いわく 「私だからゲームできるんだよ!普通の人ならとっくに見切りつけてるんだから」だって テレ東でやってた、ドラクエで離婚したっていうかっちょ(エルおじ)見ながら言われたわ(;´Д`)

光で家ついて行ってイイですか点いてて、ドラクエ大好きなおじさまが出ていらして、ドラクエ愛のすごさに素敵!と思いながらも、娘さんに対する愛情にジーン…。また会える日が来ますように。

ドラクエ10を2年やってた私からしたら、カーペットどうでもよくてかっちょさん切なすぎて涙流してた

昨日のドラクエやばいかっちょさんのテレビ見てたけどグッズ普通に同じもの持ってるしいやそれ以上あるしやっぱやばいやつなのかもしれないなー自分…

家ついて行ってイイですか、噂のドラクエの方含め全部視聴したけどほぼ独りもんの話で辛いなー

家ついて行ってイイですかに出てた大阪の男性が、ドラクエXオンラインで自分の子供(離婚して離れ離れ)と出会う事を夢見ながらプレイしてて、これはリアル(逆)光のお父さんやなと… 泣きそうになった。

ドラクエ好きなお父さんがオンラインで娘を待ってるのは泣ける(つд`) ドラクエやりたくなってきたなぁ。

ドラクエXで離婚ならその原因となったと思われるならやめなよ… あ、オンラインゲームは本当にハマるとヤバイよ(;・∀・)


うわああああああ
娘さんに対する愛情がやばすぎて、うるっときたおおおおお
元ネトゲ廃人のボクからしてもいろいろ共感できるところが──
ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-38

「ドラクエ5でいうとどっち派?」
「フローラの方が…美人でおしとやか」
ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-39

ああああああああああ
共感できねええええええええええ
ビアンカ一択やろがあああああああああ
ドラゴンクエスト 廃人 家庭崩壊に関連した画像-40


トップへ戻る