実写版『銀魂』 主題歌を担当するのは人気バンド「UVERworld」!書き下ろし新曲が到着!!

■ツイッターより

主題歌はUVERworldに決定‼
独自のサウンドと歌詞が若者を中心に絶大な支持を誇る が、新曲「DECIDED」を本作の為に書下ろします✨
作詞・作曲を手掛けるボーカルのTAKUYA∞(タクヤ)さんからコメントいただいてます(続く)

主題歌書き下ろし『DECIDED』

(続き)「世界的な人気漫画の実写化で制作発表からすでに大きな話題になっていた作品にまさか が関われるとは思ってもいませんでした。銀魂の世界を盛り上げる起爆剤を提供できればという思いで作りました」と語る彼らの楽曲をお楽しみに🌟 pic.twitter.com/fqQ4Kz8bQz

<ネットでの反応>

おお!かっこいいですね!

銀魂にUVERってゲロ最高すぎるやろ、、、、

実写版あんまり興味なかったけどいこうかな!笑

もう行くわすぐ行くわ。

やったぜ


銀魂 実写版 主題歌 UVERworldに関連した画像-02

うおおおおおおお!
実写版銀魂の主題歌はUVERworldが担当!!こいつぁ熱くなってきたお!!!!
銀魂 実写版 主題歌 UVERworldに関連した画像-03

くっそオタクなオマエでもウーバー知ってたのか
どの曲が好き?
銀魂 実写版 主題歌 UVERworldに関連した画像-04

・・・・・・・
銀魂 実写版 主題歌 UVERworldに関連した画像-05

銀魂 実写版 主題歌 UVERworldに関連した画像-06

・・・・・・・
銀魂 実写版 主題歌 UVERworldに関連した画像-07


トップへ戻る