街コンで出会った人の衝撃的な発言 つっこみが追いつかない!

出会いの場としてすっかり定着しつつある『街コン』。恋人だけでなく、友人探しの場としても人気です。

そんな『街コン』に出かけた、Twitterユーザーのほこりさん(@hoco_dust)は、そこで忘れられない出会いを果たしたのだそう。

一体どんな男性だったかというと?

重々しい雰囲気を漂わせながら好きな色を聞き、似合う色を伝えたら地雷を踏み、かと思いきや唐突に『TPP』の話題を振ってくる…。

つっこみが追いつかないほど、己のキャラの濃さを見せつける男性は、この後さらに衝撃的な一言を発したのです。

色よりこっちの話題を躊躇しろよ

色々と気になる発言を繰り返す男性。TPPの後にふってきた話題に、ほこりさんは動揺を隠せませんでした。

セックスの話をしましょう

ほこりさんが焦って変なことを口走るのも無理はありません。

そして極めつけが…

別れ際に男性からお願いされた内容が、また意味不明でした。

薬指の爪を撫でさせてください

訳がわからなすぎて、つっこみを放棄したいレベル。

当のほこりさんはというと、その夜は男性の事が忘れられなかったそうです。しかし…

その夜はあの人の事が忘れられなかったけど、全く恋じゃないので普通に眠れた

そりゃそうですよね!(笑)

世の中にはいろんな人がたくさんいるんだな〜…と思える今回の実録漫画。読み終わった後、怖い物見たさで街コンに行ってみたくなったのは、私だけではないはず。


トップへ戻る