今どきの缶詰の中身が<こんなモノまで詰めちゃうの?>と驚きな件

缶詰というと皆さんは何を思い浮かべますか? 僕は真っ先にシーチキンかな。

皆さんもきっと定番の商品を思い浮かべたと思うのですが、最近は色々なモノを缶詰に入れちゃうみたいなんです。

そんな、ある意味進化した缶詰のおいしい&面白いを紹介しちゃいます!

おいしい部門~おつまみからオカズまで色々重宝しそう!~

出汁巻きたまご

卵焼きって簡単そうに見えていがいと難しいですよね。だけど缶詰なら開けるだけ!

003

たこやき

まさかのたこ焼き! 近くにたこ焼き屋さんがなくても食べられます!

007

麻婆豆腐

ご飯のお供に最適な麻婆豆腐も缶詰に! ああ 麻婆丼にして食べたい…

006

高級シーチキン

最近はシーチキンも進化してました! きはだまぐろのとろを直火で炙った静岡限定品です。通販で手に入れられるかも?

001

パンケーキ

これは防災用品としても人気です。僕も食べたことがあるんですが、缶詰の割にしっとりしていておいしかったですよ!

009

面白部門~どうしてそれを詰めようと思ったの?~

桜島の灰

桜島の観光協会が販売している商品。旅の思い出になるかも?

004

覆面

正体がバレたくない時に使ってくださいw(悪用厳禁)

008

富士山の空気

静岡県出身の僕にしては何がありがたいのか分からない商品ですw お守りのすず入り

005

002

美味しい部門はどれも気になりますが、僕は麻婆豆腐を食べてみたいなぁ。

面白部門は誰が欲しがるのかわからないw


トップへ戻る