コレは笑える!いちいちドヤ顔の偽マジシャンによるストリートマジック。

アメリカ人マジシャン、デビット・ブレインをご存知だろうか? 甘いマスクからは想像できない、素晴らしいマジックを演じてくれる人です。ストリートやクローズ・アップ・マジックのパフォーマーとしてもよく知られています。

そんな彼をモチーフにした、ストリートマジックパロディー動画の紹介です。「ドヤ顔」に注目!

ドヤ顔!

男性二人に演じるとカメラにアピール

二人の犠牲者

今回の巻き添えをくらう、車から降りてきた二人の男性。手前のデビット・ブレイン(偽)に注目。

何を買ったという質問

何買った?

この二人の男性は買い物に行っていたらしく、、デビット・ブレイン(偽)は「何を買った」という質問をする。左の男性は、「緑のセーター」を買ったそうです。

買い物袋を確認

中身を確認

買い物袋の中を確認する。

出てきたのは…

テディーベア

ところが出てきたのは「テディーベア」で驚く二人。

そして、ドヤ顔

ドヤ顔

二人が驚くと、ドヤ顔をするデビット・ブレイン(偽)。「緑のセーターはどこ言った!?」と叫ぶ二人。

そしていつの間にか…

ドヤ顔2

「緑のセーターどこ言った!?」と言っているうちに、いつの間にか緑のセーターを着ている男性。そして、ドヤ顔がまた入ります。

またドヤ顔

ドヤ顔3

現象が起きるごとにドヤ顔…。

場所が変わってもドヤ顔

ドヤ顔!

この動画は全てヤラセです。現象を受ける二人、とそれに対する過剰な反応。そして、デビット・ブレイン(偽)によるドヤ顔。これらが合わさって面白いのです。

動画はコチラ

ドヤ顔が出るたびに笑えます。

このシリーズの動画

この動画はシリーズ化されています。他の動画も面白いです。シリーズを通してみると、なお笑えるかと(*゚ー゚)。

ツボること間違いなしッwwww


トップへ戻る