バブルが弾けた平野ノラの姿に「綺麗すぎ!」「めちゃかわいい」と反響

女性ピン芸人の平野ノラさんが2月26日、「OKノーバブリー」なナチュラルメークの“美形ノラ”ショットを自身のInstagramで披露しました。目を疑うけど確かに平野さんだ……!

モデルさんかな?

平野ノラ美形ノラ(画像は平野ノラさんのInstagramから)

女性誌「美ST」での1枚という今回の写真。トレードマークの肩パッドと真っ赤なスーツ、デカいショルダーホンを一旦脱ぎ去り、肩だしニットに黒いスカートというバブルが弾けた現代の姿で登場した平野さん。

物憂げな表情でカメラを見つめる姿はまさにモデルさんのそれといった様子で、写真を見たファンからは「めちゃかわいいです」「綺麗すぎ!」「ただのイイオンナだー!」「まさに、おったまげ~」「ノラさん肩キレイすぎない?」と絶賛のコメントが大量に届きました。2月21日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演した際は、将来のために太目だったソバージュや眉毛を細くしたり、肩パッドの綿を少しずつ減らすなど、「ひな壇に座っても違和感のないように」となりふり構わないマイナーチェンジをしていると語っていた平野さんなだけに、今後はモデル方面での活躍も密かに狙っているのかもしれませんね。

こんなショットも

平野ノラ平野良ネコ(画像は平野ノラさんのInstagramから)

トップへ戻る