9年前の日焼け跡を見せる芸人のボディに驚愕!

俳優の中井貴一さん本人からも公認されているモノマネ芸人のきくりんさん。

24076_01

出典:@kikurinprime

9年ほど前に番組の「日焼け企画」で、体を焼いた時の写真をTwitterのアカウント(@kikurinprime)に公開したところ、大きな注目を集めることになります。

ちなみに、イメージしたのは、こんな解剖図。

24076_03

そして、きくりんさんの体の仕上がりはこんな感じ。

24076_04

出典:@kikurinprime

か、解剖図そのものです!!!

この写真は9年前に焼いた直後のもので、ほかにも写真が公開されています。

24076_05

出典:@kikurinprime

24076_06

出典:@kikurinprime

日焼けサロンで猛烈に焼き付けたという、この解剖図焼け。

焼いてから2ヶ月後の写真だと、肌の赤みがとれて、よりラインや文字がくっきり浮かび上がったようにも見えます。

24076_07

出典:@kikurinprime

焼いてからの3年間は銭湯やプールにも入れず困ることも多かったようです。

「みんな、若気の至りでは済まないから、夏はハシャいじゃダメだぜ!」

細かいことは言えないまでも、相当な苦労があったことが伺えますね…

ちなみに、現在も部位を囲うラインは薄っすら残っているそうですが、文字の部分は完全に消えたとのこと。

Twitterでは「そろそろ焼き直しの時期では?」といったフリのようなコメントも寄せられていましたが、今のところ焼き直す予定は…ないそうです(笑)


トップへ戻る