パリピが三国志の時代にタイムスリップ! 「ヤベェ~楽しくなってきた!」

【パリピ】
パーティーピープル(party people)→パーリーピーポーの略。パーティー、クラブ、各種イベントで騒ぐ人々。

自称パリピ、今野三夫(こんのみつお)21歳、なんと雷に打たれて三国志の時代にタイムスリップしてしまった!

遠い過去、戦で荒ぶる時代。そして言葉は通じない…パリピ、どうなる!?

パリピが三国志の時代にタイムスリップする漫画

27439_01
27439_02
27439_03
27439_04

出典:@yokoyama_bancho

パリピ、三国志の時代でもウェーイだった!!

人当たりの良さは、日ごろ騒ぎまくってとんでもなく鍛えられていた様子! 時代と言語の壁を超えて、一緒に酒を飲めばオーライ!

そしてウ○ンの力、スゲー!

『パリピが三国志の時代にタイムスリップする漫画』は漫画家の横山了一(@yokoyama_bancho)さんによる作品。

横山さんと言えば、『コミケの達人が戦国時代にタイムスリップする漫画』が超人気! ミツオはコミケの達人、タケシの弟だったのです。

タイムスリップしちゃう兄弟たちはこの4人!

(今のところ)という横山さんのコメントが気になります…もしや、他にもまだいる??

親戚も出てくるんじゃないかと期待してしまいます!!

シリーズ人気の火付け役、『戦国コミケ』は年内にも本格連載開始とのこと。これからますます盛り上がっていきそうです!


トップへ戻る