【爆笑】2016年に日本に笑いをもたらした猫 24連発!

1.

View image on TwitterView image on Twitter

スキニーに詰まって絶望してた。恵方巻きかよ。

2.

3.

4.

5.

6.

7.

衣服に猫の毛が付かないようにと購入したチャック付きの衣装ケース。あれ、ムギがいない…?ムギー?……あ、ああ!!
…チャックは最後までしっかり閉めましょう。

8.

twitter.com@azuno_mix

View image on TwitterView image on TwitterView image on TwitterView image on Twitter

実家の階段がぬこ握手会場になっていた 2周した

9.

耳付近の引っかき傷が化膿したうちの猫。少し治ってきたのでどん兵衛カラーを付けて病院に行ったそうです。獣医さんも、こっちのが良さそうって正規のカラーは辞めてどん兵衛カラー継続を許可してくれたそうな…。

10.

11.

12.

知らない人が沢山いる飲み会に参加させられている僕の様子です。

13.

毛が抜けるのでついに直コロコロはじめましたが、えらく気持ちいいらしく、どんどん平べったくなっていく…

14.

15.

16.

View image on TwitterView image on TwitterView image on Twitter

初めてパソコンのモニターを増やしてみたんだが、
隙間にフィットしたまま動かない妖怪がいて、モニター見にくい。

View image on TwitterView image on TwitterView image on Twitter

初めてパソコンのモニターを増やしてみたんだが、
隙間にフィットしたまま動かない妖怪がいて、モニター見にくい。

View image on TwitterView image on TwitterView image on Twitter

初めてパソコンのモニターを増やしてみたんだが、
隙間にフィットしたまま動かない妖怪がいて、モニター見にくい。

View image on TwitterView image on TwitterView image on Twitter

初めてパソコンのモニターを増やしてみたんだが、
隙間にフィットしたまま動かない妖怪がいて、モニター見にくい。

17.

友人の猫が去勢手術したらしいんだけどその時の写真がこちら

18.

19.

膝に乗るのは構わないが対面はちょっと嫌だな

20.

21.

22.

23.

24.


トップへ戻る