先生の方がノリノリ?テストの珍回答に対する的を得すぎたコメント

彼らは車なしではやっていけない。
捨て身でネタを実行した事だけは評価しよう。

ナイスツッコミ 

学校で行われるテストの評価基準は本来数値的なもの、あるいは合格・不合格の二択である。しかし、クリエイティブな日本では、間違った回答だとしても、変わった内容や面白い内容が「珍回答」として世間に評価される。そんな珍回答に関する先生のコメントはいつでも真剣、生徒と先生のやり取りはシュール過ぎて笑える。

アイキャッチにあぶのーまるぱーそん様のツイート画像をお借りしました。ありがとうございます。

将来にも期待してるのかな?

想像してみてください ロングロングアゴのイメージする人物を!

よっぽどショックだったんだろうな・・・

う、る、のつく言葉を書きなさい
先生テラ謙虚wwww

 思わずノリツッコミ 上のキャラは一体!?

Photo: エイズのウイルスをアルファベット3文字で答えよ : 【進研ゼミ】笑いを征する者が受験を征す。試験問題の傾向と対策と模範解答集【Z会】 – NAVER まとめ http://tmblr.co/ZjSLTyENs_Do 

Photo published for 46187

46187

エイズのウイルスをアルファベット3文字で答えよ : 【進研ゼミ】笑いを征する者が受験を征す。試験問題の傾向と対策と模範解答集【Z会】 – NAVER まとめ

46187.tumblr.com

モー娘世代ならつい反応しちゃいますね!

38d2d9ebf939e221d5ce2ec545fd9844

生徒と先生の実は・・・のやり取り

ea2c8cb3f231de7ddf069eaabc3e1a57

顔文字だけだと伝わらないことってありますよね

800x255x34bc71e5f4585ad31a1b1461

どうしても「www」を使いたかった先生

748999b305f04b7dae6bdeb84e6bd3f6_23517

スイカバーもスイカじゃないです

スクリーンショット 2014-06-27 12.49.08

 「あなたが食品について最近思ったことを答えなさい。」
模範解答は、「生肉の安全性がうんぬんとか。」
珍回答、「鳩サブレに鳩が入っていない。」
先生のメッセージは、「キャベツ太郎にはキャベツも太郎も入ってませんよ」と書いて、△がついてた。先生ナイスツッコミ。

こんなノリのいい先生に出会えた生徒はほんとに幸せですね。テストは間違っていてもある意味合格!


トップへ戻る