思わずツッコミたくなる父親、母親の秀逸な置き手紙 

ユーモアありすぎ

子供の成長をいつまでも見届けてくれる両親という存在。自分で産んだからこそ、一生懸命に子供のことを考えてくれる母親。いつも陰ながら支えてくれる父親。そんな両親からの置き手紙は、子供が理解できることを分かってかあまりにシュールな内容になってしまうようだ。くすっとなってしまう面白さがたまらなく癖になる。何か意味があるのか、狙っているのか、単に間違いなのか? それすらも分からなくなるほどの秀逸な手紙の数々…。 一言つっこませてくれ、どうしてこうなった。

母親編

さぁ、おでん戦争を始めようじゃないか

48

これ、あれですよね、500円玉の価値が500万円のプレミア物ってことですよね?

80jcm9xb

オナカスイタビン

155

このまま放置してカビだらけにしてやんよ!

fbwdt7ml

これはカエルを入れて食えという暗号か何かですか?

dyy55fx5

昨日の罰ゲームかなんかですかね?

BCispomCYAE3Cyv

家に帰ったら最低賃金守ってない求人広告あったー!!!

231

衝撃スクープ!? 母親はコーラの原液を作れる世界で2人のうちの一人!?

39

冷やしてくれてたのかな?

父親編

師匠、自分に課せられた今日の試練ですね…精進します。

79288754

いや、もうなんか色々カオス どこから突っ込めばいいの?w

318296399

おお、父よ、あなたは蟹になられたのですね。

A2vyWcfCIAEZqtb

これから戦にいかれるおつもりですか?と感じさせてしまうほどの力強い字

A7oLXQyCUAAg195

お茶目にもほどがあるし、全然焼けてないww

AnNtjQnCEAAknbZ-1


トップへ戻る