ここが秘境かも!?世界各地の絶景が見えるカフェ&バー6選

最近日本でもオシャレな「カフェ」や「バー」がOPENしていますが、日本だとどうしても「少し時間をつぶす場所」と考えがちですね。そんな考えを覆すくらい、素敵な世界各地の絶景が見えるカフェ&バー6選をご紹介致します。きっと6回ため息をついてしまうことでしょう。ではどうぞ!

世界各地の絶景が見えるカフェ&バー6選

1.スイス サンモリッツ : ロマンティックホテル ムオッタス ムラーユ

new_スイスサンモリッツ

サンモリッツ近郊、ムオッタス・ムラーユ展望台(標高2448m)にあるホテルのテラスから望むアルプスの景色。羽毛の椅子にうずくまって朝食を食べてみたい。

2.アメリカ ニューヨーク : インク48ホテル プレスラウンジ

new_アメリカ

さまざまなメディアで話題になっているシックでオシャレなNYのラウンジ。東側にミッドタウンのスカイラインを、西側にハドソン川と両方のの絶景が望めます。

どこで写真を撮っても絵になりそう。

3.タイ サムイ島 : Wリトリート コサムイ Wラウンジ

new_タイサムイ島

空の上なのか、海の上なのか、一瞬わからなくなる場所です。実は人工池でこの場でチェックインやチェックアウト、それ以外の時間でも自由にくつろぐことができます。まるで船に乗っているかのような感覚になりそうです。

4.中国 上海 : ザ・リッツ・カールトン上海 浦東 Flair

new_リッツカールトン

浦東リッツカールトンの最上階58階にあるバーです。上海で最も眺めのよいテラスバーの1つと言われています。目の前には上海のシンボル、東方明珠塔(テレビ塔)が輝いています。上海の夜景に乾杯!

5.シンガポール : マリーナ・ベイ・サンズ クデタ

new_マリーナベイ

マリーナ・ベイ・サンズといえば、日本でもあのCMで有名です。宿泊者限定で入ることができる屋上のプールですが、ホテルに宿泊しなくても同じ景色が楽しめるのが、このスカイバー「クデタ」。 オシャレをして大切な人と行きたいですね。

6.インドネシア バリ島 : アナンタラ スミニャック リゾート&スパ

new_インドネシア

目の前のオーシャンビューを見ながら美味しいお酒を飲みたい。

実際行くのも夢じゃない?!

日本ではこんな絶景が見れるカフェ&バーはまだない。こんな絶景が見える場所で「時間をつぶす」なんて考えられない! と6回ため息をついてしまったあなた…。シンガポールや上海ならそんなに遠くないから実際に行けるかも。夢を現実にしてみましょう。


トップへ戻る