バカ正直な<臨時休業のお知らせ>が面白すぎてなぜか許せちゃう!

今日のお昼はあそこで食べよう! そう決めていたのにいざ行ってみると臨時休業…とてもがっかりしますよね。

でも、その「臨時休業のお知らせ」があまりにも正直で面白すぎたらどうでしょう? きっと「仕方がない」と許せてしまうハズ!

今回はそんな愛すべき店主さんが書いた、一風変わった「臨時休業のお知らせ」をご紹介します!

B1bUoHhCMAAsmfl

こちらの画像は ゆきんこ さんから拝借しました

あまりの正直さに「しょうがないなぁ…」 と妙に納得

悪いのはお店の人じゃない! こたつ!

夫婦経営の意外な弱点?

チョットマッテチョットマッテおにーさん。そんな休業意味わからんからできまっせーん

阿佐ヶ谷駅西口、スターロードの某店舗。
本日休業の理由が…^^;;

ご当地ポッキーを求めてどこまで行ったんだろう…

推しメンがいなくなった瞬間乗り換えるんですねw

美味しい料理は清い心から?

さすがにストレートすぎるでしょw

常連客が店主を探し始めます

この件から女性客が減ったりして…

@omameENCHAN 親知らず(笑)やばい吹いたwww

親知らず痛いもんね…仕方がないね

本日は臨時休業します(;-ω-)ゞ

高校時代の同級生がやっているお店が5月2日に閉店すると急に聞きまして、最後の挨拶に行こうと思ったら今日しか日がないので急ではありますがお休み頂きます(´-ω-`)

最後はほっこり。同じ個人経営者だからこそ友人のところに行きたいんだろうなぁ。

行きつけのバーに行ったらマスターが一人酒をしていて

「今日臨時休業だから。一緒に飲む?」といわれました。

もちろんお酒代は払いました…あれ? 休業ってなに?


トップへ戻る