お医者さんに相談しない! 最高にセクシーでクールな薄毛のアニキたちBEST3

・自分が女の子にモテないのは薄毛のせいだ……。
・薄毛のせいで何をするにも自信が持てない……。

梅雨を前に悩んでいる薄毛仲間のみんな、そんなんじゃ余計ハゲちゃうぞ!
というわけで今日は、世界の各分野で活躍する超カッコいい薄毛のアニキたちベスト3を紹介します。

既に薄毛の人も、これから薄毛になりそうな人も、アニキたちの活躍を見れば「なんてこった、薄毛って最高にセクシーでクールな存在だぜ!」と自信を持てるはず。
AGAで落ち込んでいた僕も、彼らのおかげですっかり元気になりました。そう、薄毛って本当はスゴいんです。

世界の超カッコいい薄毛のアニキたち:第3位 スティーブ・ジョブズ

STEVE JOBS

3位はAppleを生んだ世界最高のカリスマ実業家、スティーブ・ジョブズ。
Think differentなアイデアを次々と生みだした天才の頭脳には、やはり薄毛がよく似合う。
薄毛をオシャレでごまかさず、「黒のタートルネックにジーンズ」というスタイルを貫き通し、アイコン化させてしまったブレない姿勢もさすが。

ちなみに、ライバルのビル・ゲイツはふさふさです。

世界の超カッコいい薄毛のアニキたち:第2位 ジョゼップ・グアルディオラ

グアルディオラ・メソッド―勝利に導くための61の法則

2位は最強バルサを率いたサッカー界最高の智将、ジョゼップ・グアルディオラ。
世界の頂点を極めた稀代のモチベーター&戦略家には、やはり薄毛がよく似合う。
世界屈指のプレッシャーを背負う監督業のせいで年々進行した薄毛は、もはやデキる男の勲章。

ちなみに、ライバルのジョゼ・モウリーニョはふさふさです。

世界の超カッコいい薄毛のアニキたち:第1位 ブルース・ウィリス

ダイ・ハード/ラスト・デイ [DVD]

1位は説明不要のスーパースター、我らがブルース・ウィリス。
タンクトップが世界一似合う男で、前妻はデミ・ムーア。
ハードアクションからシリアスまで何でもこなし、映画・TV・CM・ゲームと、とにかく仕事を選ばない幅広く活躍する真のハリウッド・セレブ。

ちなみに、ふさふさなジャッキー・チェンの1コ下ですが、まだまだ若手と一緒に体を張っています。

まとめ

ジョブズからイノベーションを。グアルディオラから戦略を。そしてウィリスから「とりあえず、何歳になっても頑張る」というスピリットを――。
そりゃ本音を言えばふさふさのほうがいいに決まってますが、男の価値を決めるのは、髪の毛の量ではありません。休日にそんなことで悩むぐらいなら、自分磨きをしましょう。
そう、大切なことは、すべて薄毛のアニキたちが教えてくれているのです。

この休日は、イケてるしヤバい薄毛のアニキたちの本やDVDから、本当のカッコよさについて学ぼう!!


トップへ戻る