YouTubeにアップされてるシュールすぎる美容外科CMをまとめてみた

美容外科のCMってシュールだと思うのは、自分だけでしょうか?そんなことはないと思います。そこで、シュールすぎる美容外科のCMをまとめてみました。ユーチューブから見つけた動画ですが、探せば、もっと出てきます!気になる方は探してみてね♪

東京上野クリニック

タートルネックの男性でお馴染みに東京上野クリニックのCMですが、ヨルタモリのスポンサーだったこともあり、タモリさんもパロディとして登場!!

湘南美容外科クリニック

テレビCMをかなり流している湘南美容外科クリニックですが、実はこんなCMも作ってたんです。ダンスシーンが昔の武富士CMとダブりましたww

名古屋中央クリニック

髪のボリューム、薄毛の悩みを『キャベツヘアー』に例えた意欲作!!他のクリニックよりもインパクトがあり、かなり攻めているように感じます。

東京美容外科

どっかで見たことあるCM。資○堂のシャンプーのCMを大胆にパロディー!!
出ているタレントも美川憲一と思いきや、そっくりさんの魅川憲一郎という力の入れようです。

ドーズ美容外科

色々と疑問が残るCM。
なぜに梨?どうして梨がしゃべるの?
疑問の多さが、まさにシュールと言えます。

高須クリニック

美容外科CMを世に広めたといっても過言ではない高須クリニック。新作では、話題のLadybeardを起用!!
かなりのインパクトです。

頭髪治療専門外来ヘアメディカル

こちらはシュールというか、大作!!
『この世の全てのイケメンが薄毛だったら』をテーマにドラマが繰り広げれます。しかも、2分30秒とCMにしては長編


トップへ戻る