【12選】思わず笑ってしまう別れ話エピソードまとめ

ツイッターで見かけた、思わず笑ってしまう別れ話エピソードまとめ12選です。

電車降りてからも若いカップルが別れるの別れないのでもめていて、彼氏の方は別れたくないようだったが、彼氏が改札出る時にカードの残金が足りなくて、「清算してください」って自動改札機にも言われてたのには、ちょっとニヤけてしまった。

某喫茶店でマフィンをはんでいると、隣で若いカップルが険悪に別れ話を始めた。激昂した女が勢いよくカップを手にしたが、男にかける前にそれが熱々のカフェラテだと気付きゆっくりと戻した。マフィンはみはみ自分はそこに愛を見た。その後彼女は無言で席を立ち紙カップに冷水を入れてきた。装填完了!

吉野家なう。
テーブル席のカップルがお葬式みたいな空気で別れ話してる。ふざけるなよ。牛丼屋に私情を持ち込むな。別れ話は事前に済ませて、楽しい気持ちで牛丼屋に来い。牛丼を食べている時ってのは、人生で三番目くらいに幸せじゃなきゃダメなんだよ。牛丼屋をなめるな。最悪命を落とすぞ。

藤沢駅前マックで別れ話をしている地味なカップルがいる。どうやら女の浮気が原因らしい。しばらくの沈黙後「これ貰ってくわ」、捨て台詞を残して男が女物の桃色マフラーを首にまいて去り、今、残された女が泣きながら携帯で誰かにマフラー盗まれたのを届けるかどうか相談している。いい朝だ。

お昼食べてたら隣で別れ話をし始めたカップルが、自分たちを納得させたかったのか「結婚した人と今相手がいる人以外は全員、これまで付き合った相手と別れたわけだし…」と言い出したので、「それtwitterで呟いたら炎上しますよ」ってペーパーナプキンに書いて食べた。

スタバで隣に座ったカップルが別れ話をしていたのだが
女の子(かわいいけどなんか不思議ちゃんふう)が

「パンダも可愛いしコアラも可愛いね。でも飼えないでしょ?
だからね、それと同じで好きだけど、もう付き合えないの」

と、、わけのわからない断り方をしていた

電車で隣の大学生カップルが突如別れ話を始めて男の子が泣きながら「このキーホルダーは俺のアイデンティティの一部やねん」って言い出したから笑いを堪えて見てみたらダッフィーだった。世界に一つだけ的なのとちゃうんか。


トップへ戻る