【ジワる】意味が分かると面白い話

彼女

仲の良いカップルの彼女がトイレへ行って叫びました

彼氏が行くと
「便座を上げたらゴキブリが!!」

彼氏は以外に可愛いところがあるんだと思いました

解説

女の人は便座は上げない。
彼女は実は、、、、

刑執行

ブルネット、赤毛、ブロンドが銃殺刑に処されようとしていた。

最初はブルネット。
執行人は「構え!狙え!」と叫んだ。
突然、「地震よ!」とブルネットは大声で叫んだ。
皆が驚いている隙に、彼女は何とか逃げることが出来た。
次に赤毛。
執行人は「構え!狙え!」と叫んだ。
突然、「竜巻だわ!」と赤毛は大声で叫んだ。
皆が驚いている隙に、彼女も何とか逃げることが出来た。
最後に、ブロンド。
執行人は「構え!狙え!」と叫んだ。
ブロンドは、「火事よ!(ファイアー!)」と大声で叫んだ。

解説

ファイアー! てのは「撃て!」という合図でもある。

遭難

三兄弟が海で遭難した。

やっとの思いで無人島に辿り着いた。
三人は食料や道具になるものを探した。

しばらくすると、長男が古ぼけたランプを見つけてきた。
これはまさか!?と擦ってみると、中から魔神が出てきた。

魔神は「おまえらの願いを一つずつ叶えてやろう。しかし同じ願いはだめだ」

長男は考えて「家に帰りたい!」
びゅぅ~ん。飛んでいった!

次男も帰りたかったが、長男が言ってしまったので「家の風呂に入りたい!」
びゅぅ~ん。飛んでいった!

三男は困って「兄さん二人に会いたい!」
びゅぅ~ん。

兄さん二人が飛んできた。

解説

これぞ、”水の泡”

ゴルフ

夫の浮気を心配している妻がいた。
ある日、夫が出先から電話をかけてきた。
「出張になった。荷造りをしておいてくれ。取り引き先とゴルフをするからゴルフセットもよろしく!あっ、いつも着ているパジャマも入れておいてくれ」
しばらくすると夫は荷物をとりに戻り、出張に出た。
3日後、帰ってきた夫に妻は言った。
「お帰りなさい、出張お疲れ様。
大変だったでしょう?」
すると夫は
「大変だったよ。初日からゴルフに付き合わされるしさ。そういえば僕のパジャマいれわすれただろ?」
「何いってるの?パジャマならゴルフクラブと一緒にはいってるわよ」

解説

ゴルフバックを見ていないということが奥さんにこのときバレてしまったw不倫旅行かな?

獣医

二人の男がバーで飲んでいた。
A「ハァ」
B「どうしたんだ、ため息なんてついて」
A「うちの患者と関係を持ってしまったんだ」
B「なんだそんなことか。今どき普通じゃないか」
A「俺、獣医なんだ」

解説

動物と関係を持ってしまったんですか・・w

狩猟

都会からトムが遊びに来たがおじいさんの家は田舎でトムは退屈そうにしていた。そこでおじいさんは
「猟銃を貸してあげるから森で撃ってきていいぞ。猟犬を連れて行くといい」
「うん、分かった!」
しばらくしてトムは走って帰ってきてこう言った。
「面白かった!他に猟犬は居ないの?」

解説

トム!あかん!それは撃ったらあかんやつや!

電車

新婚の夫婦が満員の電車にのった
電車から降りた後、妻は旦那にこういった
「いやね、あなた、ベッドよりも電車のほうが上手いだなんて」

解説

奥さん、それ痴漢・・・
しかも旦那さんより上手かったって言っちゃってるよw

座薬

ある日、ジョンは高熱が出て、病院を訪れた。
医者「じゃあ、解熱用座薬をいれますね、四つん這いになってください。」
医者「力は、入れないで下さいね。」
座薬がゆっくり入れられる。
その時ジョンは気付いた。
医者の両手が自分の腰荷あることに。

解説

ジョン!掘られてるよー!

母の日

母「今日は母の日よ!子ども達が掃除、洗濯、おいしい料理を毎日ありがとうってカーネーションを3本くれたの!」
父「へぇ!よかったじゃないか!」
母「でも3本のうち2本はあなたにあげなくちゃね」

解説

母は掃除洗濯料理の1つしかやってなかったw

同性愛

A「親にゲイってバレた時、どうだった?」
B「俺の家は代々、男はゲイで、女はレズだから問題なかったよ」

解説

え?じゃあ君はどうやって生まれたんだい?

子だくさん

子だくさん
A「君は子供がたくさんいるって本当かい?」
B「私も妻も天涯孤独の身で親戚もいないので、みんなで野球をするのが夢なんだ」
A「さすがに子供7人は多くないか?」
B「何を言ってるんだ?最低でも15人は必要だろう」

解説

Aは1チームと思っている
Bは2チーム作って対抗戦をしたいと思っている
でも、野球は9人制。
子供15人+親2人=17人

結局1人足りないじゃんw

「ママ、僕の亀が死んじゃったよ」
泣きながらいうジョニーを見て母親は、死を悲しむことができる子に育って嬉しく思いこう言った。
「ジョニー、亀はティッシュに包んで箱にいれてお庭で素敵なお葬式をしましょう。それから大好きなクリームソーダとケーキを食べて新しいペットを買いに…ああ!ジョニー亀は生きてるわ!今動いたわよ!よかったわね」
ジョニーはこういった。
「ママ、この亀殺していい?」

解説

亀が死なないとおやつがもらえないということを察知した息子はこの後どんな行動をするのか!

修理

ラジオの修理にやって来た電気屋ののトムは、亭主の留守を良いことに欲求不満だった婦人とできてしまいます
修理と情事を終えたトムが帰り際に亭主に会いました
亭主「どうだねウチのラジオは?」
トム「旦那ァ、感度も良いし音も具合も最高でさぁ!   しかし、プラグを入れなきゃ宝の持ち腐れですぜ!」

解説

「プラグ」とは男性器のことw下ネタ大盤振る舞い

結婚報告

ある会社で働いていたA君が結婚しました。社長に報告するため
社長室まで行っている時にB君に会いました。
そしてB君も最近結婚したので、A君と一緒に社長に言いに行きました。
2人で一緒にこう言いました。
「僕たち、結婚しました!!」・・・と
社長は目を丸くして唖然しました

解説

「僕たち、結婚しました!!」
こう言ってしまうと、この同僚同士が結婚したように捉えられちゃうw

かみ

客「紙が無いのだが」
フロント「え?」
客「だから紙が無いんだよ!」
フロント「えぇ・・・まあ・・・」
客「普通あるだろう?」
フロント「まぁ・・・そうですよね」
客「わかったなら、早くなんとかしろ!」
フロント「申し訳ありません。当ホテルは、ヘアケアのサービスはご提供しておりません」

解説

客は ”トイレの”かみ
フロント係は、客の”かみの毛”
と噛み合っていない


トップへ戻る