ニコ生主「一般の方と付き合わさせて貰ってます」

1:2015/10/17(土)11:51:18 ID:

なんj民「一般人「○○?」これが現実」さほど変わらんわ

2:2015/10/17(土)11:51:54 ID:

(ぐう)
3:2015/10/17(土)11:52:35 ID:

一般会員ってことなんやろ(適当)
4:2015/10/17(土)11:53:04 ID:

お前も一般人だろ定期
5:2015/10/17(土)11:54:27 ID:

有名人気取りかな?
6:2015/10/17(土)11:54:31 ID:

ニコ生主なっても芸能人とは付き合えないと教えてくれる配信者の鑑
7:2015/10/17(土)11:55:20 ID:

今じゃ声優とかだけじゃなくゲーム実況者もアイドル化してる気がする
そのうちCDデビューとかしそう
8:2015/10/17(土)11:55:51 ID:

>>7
もうしてる気がする
9:2015/10/17(土)11:57:14 ID:

>>7
歌い手はしてるやろ
10:2015/10/17(土)11:57:17 ID:

>>7
もこう歌歌い
ただ一言抗うな
11:2015/10/17(土)11:57:36 ID:

>>7
バルシェ?あとヒャダインもその類いやな
13:2015/10/17(土)11:58:15 ID:

アメリカのマインクラフト実況者が5億ぐらいの家建ててなかったか
14:2015/10/17(土)11:58:32 ID:

吉田沙保里「民間人の方と付き合わさせて貰ってます」
15:2015/10/17(土)11:59:15 ID:

>>14
アルソックやからね
警護よ
16:2015/10/17(土)11:59:18 ID:

ユーチューバーとかどうやって稼いでるんやろか
YouTubeでどう稼ぐというのか
17:2015/10/17(土)11:59:53 ID:

>>16
再生数とか広告クリックに応じてグーグルからお金が入るんやで
18:2015/10/17(土)12:01:33 ID:

>>1
ここはおんJだと何度言えばわかるんや
19:2015/10/17(土)12:01:44 ID:

もこうってCD出してたんか
他に歌い手以外で有名なゲーム実況からCDデビューしとる奴おるんかな
レトルトとかそんぐらいしかしんが
20:2015/10/17(土)12:03:14 ID:

ありがとう
21:2015/10/17(土)12:03:25 ID:

>>17
サンガツ
ひっそりと普通の会社員、バイトとかで働いてるかと思ってたやで
22:2015/10/17(土)12:04:01 ID:

吉田沙保里「一般の方とどつきあいさせていただいてます」
23:2015/10/17(土)12:04:10 ID:

>>21
むしろ実況に専念するために会社やめたやつおるで
24:2015/10/17(土)12:04:18 ID:

>>11
ヒャダインって作曲者やないんか?
25:2015/10/17(土)12:04:53 ID:

(プレミアム会員様など畏れ多いので)一般の方と付き合わさせて貰ってます
26:2015/10/17(土)12:05:00 ID:

>>23
えぇ…
27:2015/10/17(土)12:05:37 ID:

>>24
カカカカタオモイとか歌っとるような
28:2015/10/17(土)12:05:46 ID:

アメリカは人口がやべえから広告収入も日本の比じゃないだろうな
29:2015/10/17(土)12:06:31 ID:

ゲーム実況って何がおもろいんや
下手くそやんけ参考にならんわ
30:2015/10/17(土)12:07:01 ID:

>>28
アメリカは「英語」ってのが強いんや
英語実況は世界中で見られるからな
そら日本語実況の比じゃない人口を相手にできるんよ
31:2015/10/17(土)12:07:04 ID:

>>26
ちなみにチャンネル会員を開くこと(視聴者は月額払ってようやく閲覧可能になるページ)を運営に認められたじっ強者は月に500万くらい稼いでるぞ
32:2015/10/17(土)12:07:14 ID:

>>19
そのパターンは聞いたことないンゴねぇ
ぐるたみんとかCD出してる歌い手がゲーム実況した例はあるけど
なお割れ
33:2015/10/17(土)12:07:18 ID:

>>29
ゲームじゃなくてしゃべりとか
縛りとかたのしむらしいで
ラジオみたいやな
34:2015/10/17(土)12:07:30 ID:

>>30
やっぱ英語って必要だわ
35:2015/10/17(土)12:08:05 ID:

ゲーム実況は何がおもろいのか分からんが、
有野課長みたいなもんなんやろうか
有野は好きや
36:2015/10/17(土)12:08:13 ID:

>>29
加藤純一ともこうとうるすぐと幕末志士以外はゴミやぞ
37:2015/10/17(土)12:08:25 ID:

ゆっくり実況すき
38:2015/10/17(土)12:09:17 ID:

>>30
例えば日本語故に日本だけで人気と再生数稼いどる実況動画なんかを
勝手に英語に翻訳して投稿しても
その広告費で自分が稼げたりするんやろか
39:2015/10/17(土)12:09:35 ID:

>>22
それができる一般の方はいるんですかねぇ…
40:2015/10/17(土)12:09:44 ID:

>>36
奴が来るマジ好き
41:2015/10/17(土)12:11:02 ID:

>>38
するする
ただし向こうは向こうで英語実況者がおるやろうから、儲けは期待できんやろなぁ
龍が如くとかパワプロみたいに、英語版が無いけど海外の人間が見たがっとるゲームを英語・英訳で実況とかは需要ありそうやけどな
42:2015/10/17(土)12:11:35 ID:

外国のやつを翻訳してる配信者はおるな
sinjiとかいうやつなんやがそいつは単純に自己主張が強すぎてキモいわ
sinjiが特別面白いわけでもないのにクッソ自己顕示欲が強い
43:2015/10/17(土)12:11:43 ID:

>>29
信長の野望天下創世超級河野家で天下統一させるというのはマジで凄いと思った。
44:2015/10/17(土)12:13:01 ID:

それより昭和師匠とかいうやつの野球動画はねーわ
なんやあれ
45:2015/10/17(土)12:16:07 ID:

ゲーム動画見るで実況プレイ(上手)→さすがやな
実況プレイ(下手)→下手やけどしゃーない
アイマス.東方キャラねじ込み→死ね(直球)

46:2015/10/17(土)12:16:09 ID:

こえ部やvineに移っちゃったよ
48:2015/10/17(土)12:18:09 ID:

>>41
なるほどなあ
著作権云々とかのゴタゴタないんやったら暇潰しには丁度ええかもな
49:2015/10/17(土)12:18:25 ID:

>>45
黙ってプレイor字幕→有能有能あん有能
50:2015/10/17(土)12:19:44 ID:

なんj公認実況者うんこちゃんをまさか知らんゆうとるものはおらへんよな?
51:2015/10/17(土)12:20:32 ID:

>>48
単純に英語できるの羨ましいンゴ
52:2015/10/17(土)12:21:46 ID:

>>43
なるほろそういうのはおもろいな
53:2015/10/17(土)12:27:20 ID:

>>51
たかが言語なんやで使っとれば誰でもできる
そんなんより動画弄ったりできる方が凄そうや

トップへ戻る